おいしいカエル(2)
(1)小学校2年生のあゆちゃんから、おいしいカエルさんのプレゼントがありました。
あゆちゃん、ありがとう〜!

 おいしいカエル、それはグリコから出ているサラダプリッツ。最近、こういうお菓子を買わなくなったので、こんなかわいいパッケージがあったとは、知りませんでした。

(2)裏側が、カエルになってます。手のところが切り取れるようになっています(ただし、あまり力を入れすぎると、ちぎれてしまいそうな気がしました)。
(3)こんな感じで、カバンに引っ掛けて、おでかけください。カエル以外にタコのパッケージもあるそうです。

■HOMEへもどる

■月別一覧ページにもどる

■授業へもどる