カエルなゲーム(2)〜ダイエー洛南店〜



(1)ダイエー洛南店の2階に、ゲームコーナーがあります。ここの奥まったところにあるのが、コレ。 (2)その名も「モグラじゃないよ カエルだよ タタキッズ」。なんと、カエル君を叩くゲームです。
(3)「たくさんたたいて 最高得点をめざそう!ケロ♪」のあおり文句の下には、「あいた!」と嘆くカエル君に、「ビクビク」しているカエル君。叩くのか、このいたいけなカエルたちを叩くのか!?
(4)ゲーム自体は、モグラたたきとかわりません。土の代わりに、はす池仕様になっています。
カエル娘が挑戦した結果、見事に最高得点をマーク。カエル娘は当初、「え〜可哀想やん…」と言っていたのに、いざゲームが始まるとマジになり、叩きまくってました。