クラス便り5月号

 今月号は、校長先生と一緒にニュースを見ようという企画です。下のテレビのボタンを押すと、画面が変わるよ。読み終わったら、またボタンを押して画面を変えてね。

 
さて、テレビでもみるかな?
ポチッとな


 
感心、感心  フーム、人間もようやくカエルの有益性に気付いたというわけか。これからは、ますます当校での教育が必要となってくるだろう。私もがんばらねば。


 来月号は、お待ちかねの「かえるの学校創立2周年記念号」です。今年は「K−1 アマガエル杯」を開催予定です。今年も昨年同様、皆さまからの予想をつのりますので、どうぞお楽しみに。

■HOMEへもどる

■月別一覧ページにもどる

■授業へもどる